無料サイトで試し読み

a man playing game on the smartphone

ここまで書店と通販サイトを使って、裏モノジャパンを購入する方法を紹介してきました。
しかし、これはあくまでも裏モノジャパンがどういった雑誌か知ったうえで、購入したいと考えている人に向けたものです。
裏モノジャパンの名前を知っていても、その内容を知らなければ購入しようという考えにはなかなかならないでしょう。
そこで、簡単にではあるものの、裏モノジャパンでどのような記事が掲載されているかを知る手段があります。
それが公式サイト上で掲載されている記事を無料で読むことです。

裏モノジャパンには公式サイトがあり、そこで実際に記事を読むことができるのです。
無料で読むことができるものですので、本誌に掲載されている記事に比べるとボリュームは少なめです。
しかし、少ないボリュームに抑えながらも、的確に裏モノジャパンならではの世界観を出した記事ばかりとなっています。
また、少ないボリュームだからこそ移動時間や空き時間に気軽に読むことができるのです。
記事内容によって分類されたジャンルで、記事検索をすることも可能ですので、興味のある内容の記事を探すことも容易にできるでしょう。

公式サイト上では、裏モノジャパンを購入できる通販サイトのリンクが貼られているので、実際に読んでみて面白いと感じればそのまま購入画面に移ることもできます。
まず裏モノジャパンがどういった雑誌なのかを知るためにも、ぜひ無料サイトで記事に目を通してみてはいかがでしょうか。